

本日のデイトレ結果

う~ん

コード銘柄名株数買値売値収支
6758ソニー1001,9341,922△1,200
8058三菱商事1001,1341,125△900
8306三菱UFJフィナンシャル・グループ300528519△2,700
8604野村ホールディングス2007407491,800
9984ソフトバンク1001,0951,102700
手数料引き前利益△2,300
手数料1,320
本日の利益△3,620

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!日々のトレードご苦労様です。本業はサラリーマンとの事ですが、注文はリアルタイムで発注しているんですか??チャートを見ながら買値と売値で勝手に分析させてもらいました。差し支えなければルール等をお聞かせ下さい。あとは買った時、売った時の時間がわかれば最高です(^-^)/ちなみに私ならソニーを例に挙げますと13:30に1927円で買って、終値で仕切ります。

コメントありがとうございます!ルールはコロコロ変わりますが、とりあえず今やっているルールを書きます。9時半くらいに売買代金の多い数銘柄を高値で逆指値セットし、安値更新する度に直近の高値へと逆指値を下げます。約定したらこの逆のルールで売りをセットします。19日の13:30でソニーを買うというのは結構似ている気がします。事務系で自由な会社なのでこの程度の作業なら問題なくできますが、さっぱり儲かりません(笑)持ち越しに関しても全く自信が無く、手数料が発生するかどうかで引け処分するか否か決めています(笑)とりあえず損切りを早くして取引数を増やしています。少ない資金で経験を積み、なんとかコツを掴んで株資金を追加するってのが当面の目標です。このダイアリーが反面教師として参考になれば幸いです(笑)

こんにちは。なかなか良いルールでやってるんですね。私は株については全くやったことがありませんし、銘柄選びの方法が分からないのでデイトレをやった事がありません。主に商品先物、FX、225をやっています。僕のトレードの手法はトレンドフォローです。ソニーを今日デイトレするなら10:30に567円で買います。スキャルピングなら始値+1円(573円)で仕切ります。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

